00
Sims4とFF14で使ってたGShadeがSkyrimでも使えないかと思って試してみたらいけたので、AEの構築を始めました
初心に返ってクエスト消化しながらのんびりフォロワーさんを導入してます

↓以下小ネタ
01
02
03
こいつが入団した時にコドラクは気が触れてしまったのかと俺は思った(シグルド氏談

s00
s01
s002
「以前から聞きたかったんですが、どうしてそう僕に執着するんですか?」
「え?きんちゃく???」
「ど・う・し・て、僕に付きまとうんですか💢」
「ん?サリ君、おねえちゃんとにてるから、すき」
「は…?どこがで「あ、ちょうちょ!!」
「人の話を最後まで聞いて下さい💢」

21
20
22
娘に会いに行くのに心の準備だけで1か月はかかりそうなパッパ
助けて貰った際に何故か少女に戻ってしまったヴィオラちゃんという謎設定がすっかり気に入ってしまった私です

31
32
33
い つ も の
そんな事言いつつ仲間が怪我したら何だかんだで心配するヴィオラちゃん


SHORT STORY