LC

1. 名前と、あれば通り名など
…ルクレツィアよ

2. 種族と年齢を教えてください
種族は…恐らく……ノルドでしょうね?年齢は…ごめんなさい分からないわ

3. 出身地は?それはどんなところですか?
何も…何も覚えてないのよ…ごめんなさい

4. 身長や髪の色目の色など、身体的特徴を教えてください
…見た通りよ

5. 家族について教えてください
家族…私にもいたのかしら?

6. 所属している組織はありますか?
…ただの根無し草よ

7. 気に入っている装備品がありますか?
…特には無いわ

8. 貴方の長所は?
あるなら…教えて下さる?

9. 貴方の欠点は?
…欠点だらけね

10. 特技は?

…無いわ

11. 苦手なのは?
…人が沢山いる場所

12. 癖がありますか?

…爪を弄る事かしらね

13. 食べ物の好き嫌いはありますか?
…食事自体、憂鬱で仕方ないわ

14. 好きな色、似合う色は何色だと思いますか?

…黒ね。落ち着くの

15. 自分を動物にたとえると?
…さあ?

16. これがあれば幸せ、というものがありますか?

…幸せ?幸せって…何かしらね?

17. これだけは許せない、というものがありますか?

…自分自身

18. 最も怖れているものは?

…夢を見る事

19. 尊敬する人、あるいは人物像は?
…いないわ

20. 夢や目標はありますか?
…分からないの

21. 今の自分に足りないものは?
…記憶

22. 旅をする際に気をつけていることは?
…なるべく人目を避けているわ

23. 内戦についてどう思いますか?
…私の知る所では無いわね

24. サルモールに対してどんな感情をもっていますか?
…特に何も

25. 住むならスカイリムのどこがいいですか?
…人の少ない暗くて静かな場所

26. 宿敵やライバルがいますか?

…いないわ

27. 恋人はいますか?または好みのタイプは
私を殺してくれる人……冗談よ

28. 友達にはどんな人がいますか?
…いないわ

29. 仲間について教えてください
…仲間…そんなの私には…

30. スカイリムについてどう思っていますか

…今の私にはとても冷たくて哀しい場所よ



スイートロール様よりテンプレート、バナー等をお借りしてやってみました!!ありがとうございます♥

bad0d886

MY CHARACTERS