tumblr_o7sg43rYa01ulizdzo4_1280

「ホワイトランの吸血鬼騒ぎが収まったかと思えば……今度はウインドヘルムの地下牢で殺人事件、ねぇ」
「ロゼはどーほーだんだから、困った人助けるのがお仕事だもん!(*´・∀・`)」
「はいはい……それにしても、こう……随分と派手にやられてるわね」

tumblr_o7sg43rYa01ulizdzo2_1280

「あれぇ?見て見て!!おねえちゃん!!なんか変なのがあるー!!(*´・∀・`)」

tumblr_o7sg43rYa01ulizdzo3_1280

「こんな場所に?少女の像……?怪しすぎるわね……」
「衛兵さんも良く知らないんだってー(*´・∀・`)」
「……ちょっと調べてみましょうか」

tumblr_o7sg43rYa01ulizdzo5_1280

「おねーーちゃーーん……字がねぇ……難しくて……ロゼ、全然読めないよー?(´・ω・`)」

tumblr_o7sg43rYa01ulizdzo7_1280

「いいから、アンタはそこに転がってなさい」
「むー(´・ω・`)」


――


tumblr_o7sg43rYa01ulizdzo8_1280

「なるほど…地下に遺跡があったってワケね。吸血鬼が隠れるには持って来いの場所じゃないの……」
「あっ、また……んと、なんだっけ? “がーいるこー" がいるよ!(*´・∀・`)」
「ガーコイル。まったく……倒しても倒しても、キリが無いわね」

tumblr_o7sg43rYa01ulizdzo10_1280

「大丈夫だよ、お姉ちゃん。ロゼ、まだまだ頑張れる(*´・∀・`)」
「またそうやって……アンタは頑張りすぎるから心配なのよ」

tumblr_o7sg43rYa01ulizdzo9_1280

(でも、ロゼが頑張らないと……おねえちゃんは全部一人で、背負っちゃうから……)
「どうしたの?」
「んーん!なんでもないっ!!(*´・∀・`)」


――


72850_20160526210206_1

「ひとがいるよ?でも……寝てるのかな?(*´・∀・`)」
「!!ロゼ!!迂闊に近寄っちゃ……!!」

72850_20160526210426_1

「あ……あれぇ?また……夢かなぁ?」

72850_20160526210447_1

「ねぇねぇ、おねえちゃんはどこ?あなたはだぁれ?(*´・∀・`)」

72850_20160526205909_1

「……」


――


tumblr_o7sgo0u5dX1ulizdzo6_1280

「ロゼ!!良かった……急に姿が見えなくなったから……!!」

tumblr_o7sgo0u5dX1ulizdzo5_1280

「ごめんねおねえちゃん……あのね、ロゼ……」

tumblr_o7sgo0u5dX1ulizdzo4_1280

「まだやらなきゃいけないこと、あるんだ。」


――


tumblr_o7sgo0u5dX1ulizdzo3_1280

「ねぇ……おねえちゃん、ロゼ、すごくがんばったでしょ?」

tumblr_o7sgo0u5dX1ulizdzo2_1280

「うん、そうね……すごく、すごく頑張ったわね?ロゼ」

tumblr_o7sgo0u5dX1ulizdzo1_1280

「えへへー(*´▽`*)」



画面暗いので年寄りの目には堪えます_(┐「ε:)_
EP2はお姉ちゃん任せにしないで、自分の力で頑張りました!!(´;ω;`)ヒィイイン!!

SHORT STORY